インターナショナル ランプワークフェスタ

  • 2005/12/18(日) 00:00:00

数カ月前からたのしみにしていたイベントに行って来ました。
六甲アイランドのファッションマートでした。
通常は3日間(18~20日まで)でチケット代¥18000(@@;)ですが
初日のみ無料というので助かりました。

とんぼ玉の相方と待ち合わせて会場につくとすでにトップバッターのデモが行われていて会場中央のステージは人だかりでした。
そんな中、私らはというと工具販売に目がくらみテンションが上がってしまい危うくデモを見逃す勢い!
いかんいかん。めったに見る事ができないデモを見にいざステージ近くへ寄ると・・・
な、なんと。ステージの高さが腰丈+作業台は通常の高さ。
下から作家さんのあごの裏が見える勢いの『見上げ』具合。ヲイヲイ。
直径2cmの細工が見えるわけないや~ん!
一斉に3組するので説明の声が聞こえな~い。
モニターすらないっ!
いったい何をしているのかわかりませんでした。
無料だからね~しくしく。
本来なら¥20000程払う価値のことですもんね。
某大御所も「続きは¥10000払ってね」って言ってたしね。

でも本日のメインイベント!の工具販売が楽しかった~
いつもはネットでしか見る事できなくて足踏みしてた工具を思いきって購入!
金箔も!
うっひょっひょ~
早く使いたい~

作家さんと一般で頑張っている工房さん達の商品を見て勉強になりましたよ。
主催者のみなさん初日ごくろうさまでした。
1218-1.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する