京都会館アートギャラリー後日談

  • 2007/04/08(日) 15:05:00

では、4/7の京都会館アートギャラリーのご報告から。
天気予報通りの不安定な天候で開始2時間で屋根ありのエントランスへ移動したりの落ち着かないスタートでした。
でも小雨だったおかげでお客さまの足取りは絶える事がなかったのでよかったです。
やはり花見の観光客の方々が多かったようです。
「大阪にお店あります!」と言うと「あら、大阪から来てンよ〜」って声もちらほら(^^)
一緒に出店していた方々は総勢55ブースでした。
みなさん個性的でこだわりたっぷりでしたね〜
ガシガシと手際良くテントを張る年輩の出展者さんに感心したり
小さな机なのに存在感のあるディスプレイ。
『阪町屋』としてイベント初参加だったので大変勉強になりました。
この「京都会館 アートギャラリー」は、春と秋にそれぞれ2回ずつ開催されるんです。
次回は『秋の部』に参加しようと思っています!

同じイベントとしては
5月5日(土)に春の2回目が開催されます。
(阪町屋は参加できませんが・・・)
出展者の募集もされていますのでコチラまで。
http://kyotokaikan.org/
0407.jpg
雨が振る前に撮った写真です。
この後「きつねの嫁入り」のような晴天の小雨に泣きます(T T)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する